Contents
ダウンロード
ホーム > 図書

図書

本を借りる場合は、『図書室利用者カード』が必要です。
『図書室利用者カード』を作るための登録申請書は、本人の申請が原則です。
カウンターにてお申し込みください。住所、氏名、生年月日等が確認できるもの(保険証・免許証・学生証等)を提示してください。
※登録申請手続き受付時間 8:30〜17:00
利用時間 8:30〜19:00 貸出期間 10日間
休室日 文化会館の休館日 貸出冊数 3冊まで
図書室からのお知らせ
新刊案内
6件中 1-6 を表示
メネシスの使者
メネシスの使者

中山 七里 著


これは日本の司法に対するテロだ!


重大事件を起こし、死刑判決をまぬがれた懲役囚の家族が相次いで殺害され、犯行現場には「メネシス」の血文字が残されていた。その正体は、被害者遺族の代弁者か、享楽殺人者か、あるいは…。
『テミスの剣』や『贖罪の奏鳴曲』などの渡瀬警部が、犯人を追う。


どんでん返しの帝王が放つ、社会派ミステリ。

きょうの日は、さようなら
きょうの日は、さようなら

石田 香織 著


かつて兄だったキョウスケが勝手に私の人生へと戻って来た。

立派な「あかんたれ」になって―


どこにいても、ただ生きてさえいてくれればいい―

誰もみな孤独で、不器用で、愛おしい家族や親友や恋人より大切な「運命」の物語。

腐れ梅
腐れ梅

澤田 瞳子 著


この死霊を、神様として祀るのさ。


時は平安時代。
色を売って暮らす、似非巫女(えせみこ)の綾児(あやこ)。
その美貌を見込まれた綾児は、菅原道真の祟りを騙(かた)る、巫女仲間の策謀に誘われた―。

巫女や公卿の欲望の行く末。実力派による傑作歴史長編。

あなたの夫は素晴らしい人だと叫びたくなる
あなたの夫は素晴らしい人だと叫びたくなる

渡辺 千穂 著


夫を惚れ直すチャンス!

臨月を迎えたある日、夫が急に、自分が沐浴係になると言い出したので、少々驚いた。(『私の夫)より)

フリーアナウンサー羽鳥慎一氏の妻で人気脚本家の初エッセイ!

ネタ元
ネタ元

堂場 瞬一 著


死ぬまで、言えない。

記者と刑事の会話は騙し合いだ―。
50年――時代とともに、事件記者と「ネタ元」の関係も変わる。

小説だから書ける著者渾身の新聞記者短編集。

真夏の雷管
真夏の雷管

佐々木 譲 編


精密工具の万引き。硝安の窃盗事件。消えた電気雷管。
真夏の札幌で、爆薬材料の窃盗事件。
3つの事件がつながったとき、急浮上する真夏の爆破計画。
誰が、いつ、どの瞬間に?
タイムリミット迫る命懸けの任務!

チーム佐伯が警官の覚悟を見せる!大ベストセラー警察小説。

※内容は、新刊本の帯に書かれている内容を引用しております。
Copyright (c) 2013 CULTURAL ARTS CENTER of KIYOTAKE. All Rights Reserved.